タトゥーをクリニックで除去して貰いました

かっこいいかなと思ってタトゥーを入れた

若い頃にかっこいいかなと思ってタトゥーを入れたのですが、やはり後になって後悔してきました。
タトゥーは確かに見た目は格好が良いのですが、周りにあまり良い印象を与えないのでどうにかして除去出来ないかと悩みました。
特に銭湯に行った時には肌を見せる事になるので大変でしたよ。
若い頃は何が恥ずかしいのかと思って気にせずに居ましたが、年を取ってくると恥ずかしくなってきてしまいました。
後は結婚をする事になったので絶対に何とかして除去しなければなりませんでしたね。
タトゥーを入れている事は秘密にしていたのですが、やはり見せたらショックを受けると思うので中々言い出せませんでしたよ。
そこでお金を用意して、クリニックのタトゥー除去サービスを利用する事にしました。

かっこいいかなと思ってタトゥーを入れた : 綺麗に除去して貰えると聞いたので勇 : 銭湯には気軽に通えるように